記事詳細

パチンコ

だから、オヤジは嫌い(`_´)ゞ

44

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
今日ね、お休みだったのね!



今日、7の日じゃない!
7の日って台選び出来ないから
迷ったんだけど





行ったのょ!夕方からね





いやー神が出てたし
沖ドキもメリハリはあったけど
出てたわ








無双に数台空きあって






1台選んで打ってたんだけど





玉の動きが気にいらないし
思ったより回らなかったの。







で、二個先の台が空いて
とゆうか〜







玉が入ってたんだけど
店員さんが時間見て
回収して行ったのね








やっぱり、私の台ダメだから
そこに移動したの








1500円位入れたところで
オヤジが来て







急に怒り出したの








「俺の玉入ってただろう」
「何で勝手に打つんだよ」








私が玉は店員さんが回収して
行った!
だから、玉は入ってなかったと
言ってもわめき散らす




「五分も経ってなかった」






嘘つけ!
ずーと、いなかったわ(心の声)





こういう、輩は人の話を
聞かない






もう、こりゃダメだ!と
自分の玉をカップに入れて







コールボタンを押して!






「あとは店員さんと話して」






もう気分が悪いったらない






店員さんも私のところに来て
謝ってたけど





「ちゃんと、カウントして
解放してるんですけど」






って、言ってたよ!









もう、そのまま帰っても
良かった位







パチ打つ気分になれなかったけど







カップの玉だけ流すのも
アレなので






1216回もハマってる台に
座った





もう、これしか空いてなかったの








それが、1回転よ!1217回転!








キリン文字の運命の人∑(゜Д゜)





神拳ゾーンにも入って





おみごと当たり





この台ね!
そのオヤジの後ろの席
だったのよ!








キリン文字のタイトルが出たとこで
私の隣に座ってた女の子が






「嫌な思いしましたね
でも、玉は入ってなかったのにね」





「でも、コレ当たりますよね
良かった〜」
って言ってくれて






これが通常だったんだけど





ケンちゃんは見ててくれたんだろうね





86回転でヒキ戻す!







そしたら、隣のおばさんも
大きい声で






「あんな台!打ってなくて
良かったね〜〜」







4連チャンしかしなかったんだけど








2人にスッキリした!ありがとう
とお茶を渡して
即ヤメして来ました









私も仕事で良く思うのは
中高年のマナーの悪いこと







見本にならなくてはいけない
世代なのに







本当に酷いです!








若い子の方がよっぽど
礼儀正しいし
マナーもいいです












心の狭い人は器も小さいと
自分で周りに言っているような
行動が良く恥ずかしくないなと
思います。







ひとことだけ!ここでだけ
言わせて









あんたが出てるの見たことないわ










このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)