記事詳細

パチスロ

沖ドキの負け方教えます( ̄∇ ̄*)

51 14

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
いるか(*`Д´)ノ!!!





でもさ我が師匠の蒼ちゃんが
元気になって来たからさ…


重い腰をあげて…
ダメダメ稼働でも書こうかと(-o-;)



先週の日曜日~



ダンチャンが午後からに行くから
行くなら、送ってくよ~って




11時過ぎに送られる




こんな時間じゃ…
村長いるよ(><)




いたから



今日はハーデスか凱旋打とう



沖ドキの裏が凱旋とハーデスで
打ってると神降臨してる音とか
良く聞こえるの




こんなに神降臨するんだ
じゃあ~私も(´ψψ`)
単純~



良くわからないから~



前日出てる台のまだ当たり0台~



ずっと、30パイ打ってたから
メダルがちっちゃ~い
おはじきみたい




打ち出して…
出目がイイ



これはいいところに(´ψψ`)




3K214G~当たるヤッタネ



これが単発も



46G自力で引き戻す
やるな~アタシ(´ψψ`)



G-stopで1個ストック
ショボ(∋_∈)




黄7→7連で2個ストック

35Gでやめ~

レシート

この時点で31K勝ち 今日は勝ったなv( ̄Д ̄)v カエッテレバナ(`Δ´) 帰れるわけがない( ̄▽ ̄;) 沖ドキはまだ行けないから~ パチ 得意な?大海ブラックライト 15Kで2回当たりひくも 両方ともスルー 今までがヒケ過ぎてたから そろそろスルーだと思ってた(-o-;) いつも満席のマクロスに1台空きアリ アルトはどっちが好きなんだ? 二股か?Σ(´□`;)とか くだらないことを考えながら 30K使って~単発2回 この時点でマイナスに転落 さぁて~本気出すか( ̄^ ̄) 沖ドキ いい台がない じゃあ、帰れ~(`Δ´) 2スルーの台に 私…2スルーの台に座って いい思いしたことなし じゃあ、なんで? 打ちたいからヾ(=^▽^=)ノ THE堕稼働が始まるよ(≧▽≦) 自分も2スルーして(T^T) しかも、ボーナスが重くて 天井が恐ろしくなり((((;゜Д゜)))やめる また違う2スルーの台に座る ダッタラ… さっきの台打てや(*`Д´)ノ!!! だから言ったじゃん 沖ドキの負け方教えますって さっきの台…私やめたら~ すぐお兄さん座り すぐ当たる(;゜0゜)ナンデ? で…怒涛の連チャン は~いちゅうも~く 師匠のには自分がやめた台が 噴いても引きずってはいけない そんな奴にはあたいがふ~は 来ませんよっとφ(..) だから…あたしはぜんぜ~ん 気にしてません(T^T) メッチャキニシテルヤン 2台目は~ さっきの台がトラウマとなり 必要以上に追いかける 私は育ててばっかりだな そう言えば… 子供達が小さい頃… たまごっちが流行ってて 子供が幼稚園行ってる間は お世話頼まれて… 私が育てるとロクなたまごっちに ならなくて(お世話がズサン) 子供に怒られたな もおー(`Δ´) こんなにウン〇がたまってる ι(`ロ´)ノ とか思い出しながら ひたすら打ち 2連ヤッパリネ 脂肪 皆さんはこんな立ち回りは しないで下さいね するか(*`Д´)ノ!!! 師匠~~(><) 次回は頑張りますので 破門だけはお許して下さい~ (><) -68K(o>ω<o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 5. 定っちさん 定っちさん
    負けオッ
    
    最初の勝ちを倍以上返したんか
    何たるこっちゃ~
    
    定もやらかすけど
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    負けを教訓に次回爆発させちゃって下さいね
    
    にぱ~
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ココアちゃん
    乙(>_<)
    
    あるあるっす
    
    私も帰れば勝ちなんに
    違う台でボコボコにされるという
    んもーって感じです
    
    反省(>_<)
    
    次は
    何倍にもかえしてもらおーね!
    
    あっ
    私も昨日負けたし( ω-、)
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ココちゃん
    稼働お疲れ様(^^)
    負け乙(T_T)
    悪魔はやっぱり相変わらず居るんだね(^^;)
    次は倍返しでリベンジ期待☆
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    お疲れさま
    次はパロディー良いやつでね
    おはよーさん(*^^*)
  • 10. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    お疲れ様(´-ω-`)
    
    やっぱりシェリルのがいいよな(笑)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅ〜(T ^ T)
    
    あたいがふ〜って何?(笑)
    
    師弟関係の絆が深まって良かった( ´ ▽ ` )
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    ココちゃ~ん!♪
    
    (´;ω;`)
    
    だって 打ちたいから(゜∇^d)!!…
    
    って…分かりますぅ(*´ω`*)
    
    ココちゃん♪
    
    応援してるですぅ( 〃▽〃)
    
    次は 出ますよぉに(〃^ー^〃)!!
  • 13. ペンペンさん ペンペンさん
    ココちゃん
    
    おつ★(T ^ T)
    
    勝ち確からの負けおつ★
    私もやらかすから反省(>_<)
    
    だって打ちたいんだもん
    わかる!わかる!
    
    ココちゃんなら
    タダでは転ばないだろうから
    
    p(^_^)q ☆
    
    
    
    
  • 14. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ココアさん☆
    
    乙でした・゜・(。>д<。)・゜・
    
    また、頑張ってくださいねぇ(*^^)v
    
    だって打ちたい
    フクちゃん同様
    めちゃわかりますぅー!(#^.^#)

沖ドキの負け方教えます( ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。