記事詳細

パチンコ

私達…会ってはいけなかったのかもとっても魅力的で危ない男危険な男ほど惹かれてしまうこれ女の法則だかんね<(`^´)>

38 9

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
もうMAXは打たないかも…
なんて言ってた私ですが


再会してしまったの彼に




稼働報告いっきま~す


9日(月)



この日はね、やること山積み
だったから



公休日だったけどね
は休みのつもりだったの



やることやって
関係を済ませて……




マイ到着ナゼダ(・_・?)



時間あんまりないから



を打とう



な~んも当たらず
-10K



しかも、どれもこれも回らない



を徘徊




したら、無性に慶次が打ちたくなった




MAXだから、すぐに当たるわけないか



が
4K→緑保留→なんとかゾーン→くらいやがれカナ?


このリーチはじめて見た時
びっくりした(*/□\*)ハズカシイ



当たった



テロップは赤だったけど
キセルもなかったし


緑保留でも当たるんだね


これがラッシュもゲット




4連




ハンパの半箱打ってる間に
キセル来てハズレたんだけど



シビレタ(≧▽≦)
私の心を鷲掴み



時間なかったから
そこでヤメ



投資14K
回収16K



次の休みは慶次と戦に出よう
と固く誓う




待ちに待った土曜日



14日




今日は時間の許す限り傾く



17.5K→8連ヒャホー



561G→2連



ここで挫けそうに


プラスの内にやめたほうが…



いんや
慶次も傾くなら傾き通せって
言ってる
ウチタイダケやん




470Gハンドルブルッた


私、これ確定なんだと思ってたんだけど


調べたら信頼度55%らしい
φ(.. ;)



余裕で見てたけど
ハズレたらフリーズするとこだった




これが10連



1箱入れてタイムアップ




レシート

投資33K (途中玉使わずに現金投資) 回収64.5K この日は初当り3回が全部ラッシュに 入ってくれてラッキーでした そして昨日 昨日は娘の誕生日 娘のリクエストで焼き肉食べに 行くことに 店に7時集合 夕飯の準備いらない~ \(^O^)/ウレピー 朝から時間まで傾くぞ が前日の夜中に高校に提出する 書類がメチャあり 1ヵ月半前に貰ってるのに ギリギリにやってる女 で、ちょっと寝坊して 家事進行が遅くなり を準備して 11時着 0回転からスタート 147G→月見酒 みんな良くこれで引き戻してる よね ワタクシ、当たそうなリーチ来たこと ないけど 今日はチャンス到来 緑保留→疑似3→慶次カットイン→キセル→強ロング 貰った 不安要素はテロップ白のみ ハズレルノネ(-_-;) で軽く泣いてから 気を取り直し続行 561G→ラッシュ→スルー 隣の連チャンしてるおじさんの 哀れみの視線をやり過ごし 心は号泣だが ポーカーフェイス(-人-)で続行 216G→マントのゾーン→赤保留→超激熱→慶次カットイン→キセル 完璧( ̄^ ̄) 大儀であったぁ― 2連 パンパを打って… 心が折れた メンタル弱っ 一箱流して… ここで帰るか この1台を打ち切ったなら 負けるのは仕方がない フラフラする自分が許せん 48K負けまちた

いや~しかし慶次最高よ 青保留で当たるかと思えば 激熱もサラッとハズす このツンデレっぷり(^o^;) 今までもっと打ちたくても 勝ち逃げをして コツコツプラスにしてきたのに 彼に身ぐるみ剥がされそうよ (>_<) だがそれもいい まぢか 私、自分のことドSと思ってたけど… M

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    はじめまして\(^o^)/
    ちょこちょこログは見ておりました!
    
    いつもスロなのに今日はパチなんですね
    慶次ログおもしろいです(≧∇≦)
    
    よろしくお願いします☆彡
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    (だかんね)この言葉何十年かぶりに聞いたよ
    少しだけ剥がされてみても┐('〜`;)┌?
    おつでした、Mなのですよきっとね♪
    最後が負けログなのですが
    失礼ながら笑いながら読んでしまいましたよ
    次こそ傾いてねココアちゃん
    お休みなさい(^з^)-☆
  • 3. チュカさん チュカさん
    アイちゃんは実はMと_φ(・_・慶次にだけでしょ(笑)
    
    
    
    どうせなら、トコトン身ぐるみ剥がされるべし(//∇//)
    
    
    
    
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん慶次にハマってしまっただかぁ( ´艸`)
    
    
    楽しそうな感じだけどまだ出したことないだなぁ(゜◇゜)
    
    
    次はもっと傾いてねん(。・∀・。)ノ
  • 5. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    危険な漢に惚れてしもうたか~~
    
    だがそれがいい(*´∇`*)
  • 6. こまめまこさん こまめまこさん
    ココアちゃん♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ニャッハハッ(* ̄∇ ̄)ノ゛゛
    慶次殿♪
    ツンデレでごぢゃるな…
    ウンウン…(* ̄∇ ̄*)
    
    ココアちゃんも…?!
    法螺貝症候群( ̄ー ̄)♪
    発症ぢゃな…!?
    仲間♪仲間♪
    ヒャァヒャァヒャァッ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 7. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ココアちゃん♪
    久しぶり~(*^∇^*)ノ
    ココアちゃんも心を鷲掴みされちゃったかぁ~
    だがそれがいい
    慶次の魅力(*〃艸〃)
    次は爆裂させたりましょう
    
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ココアさん☆
    
    (●''∇'')ハロー♪
    コメありがとーデス
    嬉しかったよん♪
    
    ココアさん
    慶次さんの病に( ̄ー ̄)w
    修造と同じ病に( ̄ー ̄)w
    (笑)
    
    ココアさんの強ヒキなら
    o(`ω´*)o
    出せる!!
    また会いにいっちゃうよね?
    ε=(/*~▽)/
    頑張ってね♪
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ココアさん♪
    
    一昨日ゎ
    娘チャン
    お誕生日オメデトウ♪
    (*´∀`)ノ♪
    
    焼き肉ゎ
    美味しかったかな
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    慶次ゎおつでちた
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    たがそれもイィと
    思えるほどなんだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃひゃ~
    イケメン慶次ゎ
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    次ゎ
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪

私達…会ってはいけなかったのかもとっても魅力的で危ない男危険な男ほど惹かれてしまうこれ女の法則だかんね<(`^´)>へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)