記事詳細

パチンコ

酸いも甘いも(~ヘ~;)①

54 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~



AKB打ってますか~



月曜日の公休日の稼働デス




土曜日も残業
日曜日も休日出勤




唯一の休みなのに…





ゆっくりしてられないのが
パチンカー



さすがに少し二度寝してから



フォーチューンクッキーを口ずさみ
スキップしながらin
12時



60G位回ってた台に




5K投資


①144G→8連(16×④8×①4×③)


②22G→JACKぱちPOTチャレンジ成功→通常


③94G→通常


③61G→通常


④162G→12連(16×⑧8×①4×③)



⑤113G→赤保留→SKE下克上チャレンジ成功2連(8×①4×①)



⑥67G→通常



⑦300G→SKE下克上チャレンジ成功
4連(16×②8×①4×①)



⑧37G→3リーチ→9連(16×④8×③4×②)



少し打って、疲れたのでヤメ



このAKB当たりが軽い軽い
楽しかったぁ~~ヾ(=^▽^=)ノ



結果

相変わらず、店員のお兄さんに「置けなくなったので流しますね」と言われると終わる体質(-_-;) 投資10K (途中残りカード使いました) 回収146.5K AKB甘いよ甘すぎるぅ~ (´ψψ`) と思って調子に乗って…… 本日、ショッパイAKBを打って来ました 睡魔が限界なので 次回ご報告しますね 実は私の一番好きな曲 はスカートひらりなんだけど 聞けないのかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

酸いも甘いも(~ヘ~;)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)