記事詳細

パチンコ

ライトミドルでここまで出るなら、MAX打つ必要ないかも(´ψψ`)

79 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~



仕事に追われまくって
毎日バタンQでした



本当にオソオソですが…



良かったらお付き合い下さい




AKB新装初日




マイは40台導入でした



スロと違いパチで並ぶ人が少ない
マイ




オープン5分前で余裕の整理券ゲット





いつものように一旦帰宅して13時前に再びマイ




常連のおじ様とヘソは広いね
などと話してる内にになり
打ち出しスタート





が思ったより回らない



道釘が良くないのか




ボーダーギリかな




①302G赤保留→通常



②219Gラッシュ→2連



③313Gラッシュ→3連



④216Gラッシュ→3連



ここまで3とか7で当たってるので
ラッシュには行くものの…
連チャンしない




てゆうか16Rが一度も引けないから、出玉がションボリ



追加追加で投資も50Kを越えて




やめようか悩む




ウーン(-_-;)



300Gチョイまでには当たってるから
400Gまでに当たらなかったら
やめよう





310G当たり
しかもSリーチ



これがやっとこ9連
(16R×⑥8×①4×②)




半箱打ってヤメ




結果


投資55K 回収47.5K 最後に出てくれて、助かった~ ゜+。(*′∇`)。+゜ そして水曜日 新装3日目 仕事から少し早めに戻ると 娘が早めに塾行って自習するから 夕飯のお弁当作ってと 朝も作って、2度目の弁当 簡単でいいからと言われて おむすび握って、お肉焼いて 持たせた 塾まで送って この塾からマイがわりと 近いんだよね 行くか 娘に夕飯持たせたし ダンチャン仕事忙しそうで 帰り遅いし AKBは 1台空いて10K使うもなんか違う すかさず空いた1台に移動 これが苦労した 当たれど当たれどラッシュに 入ってくれない マズイ(-。-;)撃沈か の32Kやっとラッシュヾ(=^▽^=)ノ が奇跡の17連(≧▽≦) 見えるかな↓16連目

125G→3で48秒物語コンプ 6連チャン 少しだけ打って、夕飯仕上げなきゃでヤメ 結果

投資42K 回収112.5K AKB楽し過ぎる 公演もライブに来てるみたいで いいよ 私、ライブ好きでいろんな人の行くんだけど、AKBは絶対に取れないの だから、16R引いたらサシコ推しだから、恋するフォーチューンクッキーと エブリディ カチューシヤ(元あっちゃん推し)ばっかし あ~~~でも本物のライブに 行きたい スロのAKBもけっこう打ってるから 合いの手に絶対の自信アリ ( ̄^ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

ライトミドルでここまで出るなら、MAX打つ必要ないかも(´ψψ`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:2台 (V9(1/199)) 0.44パチ:2台 (V9(1/199)) 0.22パチ:1台 (V9(1/199))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))