記事詳細

パチスロ

無駄のない立ち回りに大満足

20 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~



オソスミマセン



せっかちなのに
ノロマなんです




毎日が足りません



パチは一生懸命捻出するんですけどね




さて、続きデス




帰る前に明日は公休日だし
スロ見て帰るかな~と




仕事人で乱舞90持ってる方がいるウラヤマ




お盆休みの最終日と言えば回収と思ってたけど…



スロなんだか出てます




マイはこの辺がビミョ-で



ゾロ目デーとか7の日は全く出てなかったり





この日に出すって日もあったり




この日もお客さんのヒキかもしれないけど





それにしちゃあ、後ろ積みが多い





見てまわってると、モンキーに良さげな台が




天国移行が良さげ





中途半端な167Gでやめてある





380Gまでやってみるかと



すぐに前兆入って優出スカ




でもすぐの220G超抜当たり





これがタブルVで100乗せたり
全速は来なかったけど、乗せが良かった





ここまで↓

次は天国から↓

4R→547枚 128Gヤメ 結果 上が乙女下がモンキー

4パチ(明菜) 投資5K 回収48K スロ 戦国乙女 投資4K 回収28.5K モンキーターン 投資3K 回収24.5K やっぱりモンキー楽しい でもナカナカ素敵な波多野くんに 会えないのよね これで資金が出来たので 次の日はAKB全ツッパに決めました 次はやっとAKBです
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

無駄のない立ち回りに大満足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)