記事詳細

パチンコ

難破船

43 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
続きデス



次は明菜



着いた時にチェックしたんだけど
1番良さそうな台は座られてたの





乙女チャン流して行くと、空いてる




前の方、7000発出てやめたみたい




イケテル明菜はこの位じゃあ
終わらないよ




5Kで当たり
そこから、ずっと持ち玉遊戯




ハマラズに当たってくれたから
luckyだったよ





レインボー保留

今日はこの台と最後まで お付き合いしようと思ったけど 疲れたからヤメ 結果

10Rか15R当たると、選曲出来るから、私はもっぱら難破船 若い頃は十戒が好きだったんだけどね~ 隣の方は難破船ばっかり 聞かされて……迷惑だったかな 前の方と合わせて2万発は出たから、明菜恐るべしだよ MAXだってナカナカ出ないのに… (私だけか) 家に誰もいないとはいえ 疲れたから、帰ろうと思ったの… スミマセン 次で最後です 良かったら、お付き合い下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

難破船へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR中森明菜 歌姫伝説~あつ菜EDITION~の関連情報


設置店舗(全国)