記事詳細

パチンコ

声をかけていいものか…(-""-;)

34 1

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


最近は土日は娘と学校選びの為に高校の説明会に行っています




私立なんかだと、お昼が出たり




学校の名前入りのボールペンやマーカーが貰えたり



でも、私と娘が楽しみにしてるのが、帰りに美味しい物を食べること




先々週はお寿司



先週はコース料理頂きました



次回はイタリアンの予定




もちろん、制服ではアレなので




私服にで着替えてね





どっちが本当の目的なのか
わからなくなってますが





次回は写しよ





さて、稼働報告





今週の月曜日




お昼過ぎにヒサビサのに



このは5スロが豊富なので




そのつもりだったのですが




私の大好きな明菜を見つけて




吸い寄せらるように





回りは悪くもないと思うけど



まあ、辛かった




最高、3連チャン



時間まで打って



回収これだけ↓

投資30K 回収8K さて、タイトルですが…… 実はこの日、このでいとこの お嫁チャンと会ったのです 会ったと言っても見かけたが 正しいのですが… いとこのお父さんは身体が 事故の為に不自由なのですが… このお嫁チャンは同居してくれています 叔母もそれは感謝してると思うし この子が若いのですが、とってもいい子なのです ただ、少し前に叔母に会った時に 「しょっちゅうパチンコに行ってるみたいなのよね~」とちょっと愚痴ってたので、パチンコをすることは知っていました 叔母は私もパチするのは知っています だから、「たまにはいいんじゃない気晴らしに」 と言っておいたのですが 行く頻度が気になるようでした パチをしない叔母からしてみたら 理解出来ないのかもしれないし お嫁チャンは働いていないので 息子のお給料をパチに…と思ってしまうのかもしれません でも、別居するなんて言われるのが怖いみたいで、本人にはもちろんそんな事は言えないようです 私も叔父と叔母の為にも 同居はしていて欲しい だから、絶対に言ったら ダメと言っておきました 私にとってはいい叔母ですが これが嫁姑となったら いろいろあると思います まして、同居 が彼女の息抜きの場なのでしょう 彼女に声をかけて、叔母には絶対に言わないよと言っても 私は叔母の可愛がってる姪に 見えるでしょうから 落ち着かないかな…と思って あえて、声はかけませんでした… でも、その日も当たった様子は なく いつものニコニコした彼女ではなくて 少し心配になりました パチといい距離で付き合っていて欲しいです 自分の事は棚に上げて 余計なお世話ですが 読んで頂きまして ありがとございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お疲れ様です
    
    とても良い人
    
    んが パチとか負けて
    
    変わってしまうとか怖いね(>_<)
    
    お嫁さん大丈夫だと良いね♪            

声をかけていいものか…(-""-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR中森明菜 歌姫伝説~あつ菜EDITION~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (KS(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (KS(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:1台 (KS(1/99.9)) 1パチ:2台 (KS(1/99.9))