記事詳細

パチンコ

リベンジ

38 2

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~




月曜日の明菜チャンが不完全燃焼で



火曜日に娘を塾に送り出してから




どのくらいブリかな?




パチ





ダメそうなら1パチ打つつもりで
サブε=┏( ・_・)┛




4パチに2台のうち1台空いてた




樋口サンで当たってくれるとイイナ~




当たらず
野口サン投入で当たり
3連チャン




コレが飲まれたら、1パチ行こ




108G当たり



なんとこれが
自己新


17連チャン(2R×4)

オシイ万発足りず

投資6K 回収40K(スマートシステムだから、貯玉も加算された) 明菜チャン最高 オマケ今週のある日の弁当

うちは息子が高校生の頃は コレに2個付きと菓子パン 朝御飯もみんなガッツリ食べるから 朝から夕飯作ってるみたいだよ 月にお米30キロ消費でした 今は息子が毎日お弁当じゃないし 楽になったょ 今日は冬物の買い物に 行って来ま~す゛ あっ昨日スーパービンゴ 打ったんです またしますφ(.. ) 皆さんファイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます
    勝ちおめでとう♪
    お弁当旨そう
    貴女も最高
    美人ギャンブラ-さん(^-^)
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    初めまして♪
    
    男の子は よく食べるでしょ♪
    僕も 学生のころは
    弁当だけじゃ足りないから パン買って食べてた
    
    うちの姉は息子3人
    米不足ゃ~!!って嘆いてます♪

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR中森明菜 歌姫伝説~あつ菜EDITION~の関連情報


設置店舗(全国)