記事詳細

パチスロ

おめぇさんの恨み晴らしてやったぜヾ(=^▽^=)ノ

74 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様おはよーございます



昨日は仕事人初打ち




以前にも書きましたが、マイは初日に角には入れて来ません





だから2、3台目かど真ん中狙い




私の整理券が6番だったので
2台目を確保





さて、仕事さんよろしくね
と13時スタート





初当たりは223G→必殺ボーナス
ラッシュ入らず






次が118G→残滅ボーナス
1000人斬り達成




ラッシュヾ(=^▽^=)ノ




必殺モード×11





次が293G→昇格して必殺ボーナス




必殺ラッシュ




ここから台がノリノリに





やっぱり出陣ボーナスを引いて
いかにループさせて
乱舞をためるかですね


これが(´ψψ`)

私の左隣の角はヤハリ撃沈台で 右隣の3台目はロングフリーズから 私がやめる時に8000枚オーバーで ラッシュ中 増えるのが少し遅いですが 十分に夢は持てるて思います す、スミマセン(;゜0゜) 仕事のなので、結果は後程ε=┏( ・_・)┛ 本日も裏稼業です
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

おめぇさんの恨み晴らしてやったぜヾ(=^▽^=)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)