記事詳細

パチスロ

主水さん、いいよね~

38 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~



いつもポチッとお気に入り登録
ありがとうございます




主水さんって、私生活と仕事人の
ギャップがいいよね~




土曜日(2日)も時間あんまりないのに行ったよ~~




残業終えて、夕飯ソッコ-作り(・・;)



娘を塾に送ったら





土曜日の夕方に新台の仕事人が
空いてるわけないよね





1台空いてた(*゜Q゜*)





あまりいい履歴じゃないけどね




1Gヤメ台



仕事人はAKBと違って
1Gヤメでいいような気がする






これが投資9Kで当たり





7を狙えじゃなくて
出陣を狙えだったw(°O°)w





何回か出陣ボーナスがループして
くれて



最後まで行ったり

乱舞30貯まった でもあきらかな低設定だからね 途中からの失速感が でもここまで頑張ってくれたから↓

その後も浅いトコで当たってくれたけど、ラッシュ入ってもイイトコ2連 枚数減らしちゃった

即ヤメで良かったよね 娘迎え行くまで時間あったから 打っちゃった 仕事人って、あんまり評判が良くないみたいだけど、私は好きかな スルメ台でジワジワ味が出てくるような気がする まあの扱いもあると思うけど 金曜日には万枚2台出たと店員のお兄チャン言ってたよ 低設定は辛いけど、分かりやすいからね 投資10K(途中、1K使いました) 回収34K
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

主水さん、いいよね~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)