記事詳細

パチスロ

おめぇさんの恨み晴らしてやったぜヾ(=^▽^=)ノ②

63 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~




いつもポチとお気に入り登録
ありがとうございます





ワタクシ、今週遠方にて結婚式出席の為、連休をする予定






月曜日の公休日は友達と中華の
コースランチが予約してあるため
休出は絶対にしたくない




無我夢中で仕事をしてました






放置してスミマセンでした(^_^;)







さて、遅くなりましたが







初打ちの結果デス


乱舞は最大67までたまりました

これも来ました

中もラッシュ中にひきましたが 乱舞11と出陣ボーナスがストックされていたのが、恩恵でしょうか 私の台は上の子だったと 思われます 当たりは軽いし、乱舞玉も一気に大量に無くなることはありませんでした 投資10K 回収102.2K で、次の日も代休が取れたので  この日は酷かった 全台ベタピンという感じでした マイの特徴です… 初日は出して、1日中打てる2日目は回収 わかってんならヤメろや なんですが… 僅かに期待しつつ でもやっぱりダメで 25K使ったところでやめました 1階のパチの島に降りて行くと 金色になれが立ち見も アリの大盛況 常連の海ラーの方達もみーんな 牙狼打ってます 他の島、ぜーんぜん人いない… なんかカンドーしちゃった ガロフェイスが上から出てる 牙狼剣も大きいのが付いてて 自分で押し込むのか(*゜Q゜*) 高そうな台だな~ でも開発者にアッパレ どーしても打ちたくなり 待ちました… 全然空かない 1時間半待って座れたヾ(=^▽^=)ノ 私もガロフェイス出してやる 1度も出せず30K消えました いつか連チャンさせたい 皆さん、サンドに諭吉を入れる入れる気持ちは凄くわかりますが… 投資金額を決めてお付き合いしたいと思います スロ(必殺仕事人) 投資25K 回収9K(431枚) 4パチ(金色になれ) 投資30K 回収0 やま〇たなさん 登場させて頂いて、とっても嬉しかったデス ヴァンヘルに恋してる者同士一緒に100連チャン目指しましょう 爆連お祈りしていますヾ(=^▽^=)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

おめぇさんの恨み晴らしてやったぜヾ(=^▽^=)ノ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)