記事詳細

パチンコ

やっぱり愛かな人

70 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんにちは




いつもポチッとありがとうございます





昨日はイベントの受付のお仕事





これが不発お客さん少な





で、早目に終わってしまった……
┐('~`;)┌






上司にお客様の数と売り上げを
報告して






スタコラサ






ヘルシング様は1台





53当86G





これが2Kでレベル4からフェニックスを
討て






まさかね…………





いつもいつもこんなに早く当たらないよね……














やるぅ~~~~~(≧▽≦)





この間と同じ展開で


ヘル様先制赤字→武器☆4




撃破出来ず





が青保留3リーチライン赤




これはw(°O°)w







またまた鉄拳救済





嘘みたいな前日と同じ流れ






でね、これが↓


この時点で76当 当たりが全てラッシュに入ってる 凄い台 でも私……お腹がものすごーく 空いてたし チキンだから、こっからグダグダな 展開かななんて…… 流して、お昼食べに行って戻ったらヘル様は でねヒサビサに乙女チャンに行ったら 6Kでコレ↓

松永はどーしても私と戦いたいようね( ̄^ ̄) でもこれが、ショボショボの170G 500枚弱で終わる( ̄~ ̄;) コイン流して帰るか… 私がやってたヘルシングがラッシュ中 ( ̄ロ ̄;) 思わずの隣に座る 16Rがバンバン来てて好調そうな隣 (/_\;) そう簡単に当たるわけないか… 残りの8Kやったら帰ろ 4.5K→レベル3からのアナリーチ 台詞赤から~のピグミバット ドラキュラバトル突入 ホント嘘でしょ?って感じだけど… 青保留→ドラキュラ最強の技から~の 鉄拳救済゜+。(*′∇`)。+゜ 16R1回もひけずの16連チャン 99Gにサポアリひけて (これがカール白文字で24H到達) 何度もリーチになるけど 撃破ならずで時間の為ヤメ 隣は45連チャン 121当 でもラッシュ入れただけで充分満足 結果

投資6.5K 回収55.5K スロ(戦国乙女) 投資6K 回収7K(335枚) 乙女チャン連勝継続 ほんとーは今日も半日休出だったんだけど…… 上司にイベントの報告をした時に… 「売り上げも客入りも前年の半分か…」 とその後、イヤミを言われる 前宣伝が悪いんじゃーΨ(`∀´#)と心の中で悪態つき 「月曜日は休んでいいよそのかわり(どのかわり?)8月あと2回日曜日のイベント出勤よろしく」 はぁ私じゃ売り上げ落ちますよ ご自分でどうぞと心で呟き(-.-) 今朝、恨みを晴らす為にに並んだ私( ̄^ ̄) 仕事人の皆様 ワタクシ恨み玉がカナリたまっております よろしくお頼み申しますm(__)m 出陣
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

やっぱり愛かな人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 0.5パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (FPE(1/85))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPV(1/138.0)) 1パチ:1台 (FPV(1/138.0))