記事詳細

パチンコ

もしかして……私達…相思相愛ヘ(≧▽≦ヘ)♪

64 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
今日はまさに茹だるような
暑さでしたね(;´д`)




外でのお仕事の方はほんとーに
大変だと思います



頭が下がりますm(__)m





7連勤位でウダウダ言ってては
いけませんね





今日も少しだけがあったので…





行ってまぇ~~~





マイはヘルシングは2台




1台は48連チャンが終わったところらしく、男性の方が積んでました




の1台は0回転
前日がかなり出てたので
敬遠されたのかな





私の愛はそんなことでは
怯みませんよ





イマイチ回らないな~の4.5K



レベル4ピグミ-バット撃破からの
ドラキュラバトル





青保留で今日は武器も使ってくれて







16Rが1回もひけずの25連チャン 136G突風フリーズ予告赤からの トランシルバニア攻防戦 当たり ヘルシング先制赤字武器☆4も 撃破出来ず が10G→赤保留 アレレ(;゜0゜)ヘルシング様攻撃しない…… 鉄拳救済 申し訳ございません 本日、ワタクシもヘルシング様もノリにノッテおります 昨日今日ヴァンヘルを打ち始めた ワタクシがお先に達成するなんて… 25連が越えられまて~~~~~ん(/_\;)

一箱半入れて夕飯準備の為ヤメ 結果

投資4.5K 回収55.5K 大先輩のアフロ様、にワタクシの名前がアリ大感激しておりますm(__)m を読ませて頂き、ワタクシもヴァンヘルにはまりました 私などに遠慮せず(するか) 100連達成しちゃって下さい 楽しみにしております
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

もしかして……私達…相思相愛ヘ(≧▽≦ヘ)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)