記事詳細

パチスロ

嬉しい結婚式に呼ばれちゃった(≧▼≦)

70 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様3連休いかがお過ごし
でしたでしょうか



私は仕事仕事仕事



に行くも気力もナシでしたが
最終日の昨日行きたい気持ちが
ムクムク



休出でしたが、なんとか早く帰ってやる゜。(p>∧<q)。゜゜




6時間以上働くと休憩取らないとならないので( ̄~ ̄;)



ミッション6時間以内に
仕事を終わらせよ




5時間半で任務完了




バイε=┏( ・_・)┛




今日はダンチャンの試合で
車使っててじゃないから
移動



途中、美味しい定食屋さんで
ひとりしてからin




なんで今日行きたかったかと
言うと



マイは3連休となると初日は回収2日目か最終日に出すのです




アナゴ様とモンハンは



ヒサビサに絆な良さげ



3台の中から
4回目のBC→BTの台



この台だけずっと放置だった
みたいでそのまま



150G位だったかな




前日ダメダメ台



なんでこの台にしたかと言うと
1番最初のBCがすぐに当たってて
BCが浅く当たってるってことだけ




根拠薄いけど、打ってみないとわからないしね



これが、次のBCが天井も


BTで一箱弱出て




この台がまあ不思議




BC引けば必ずバジリスクタイム



小役ひかなくても弦之介様が
必ずいるか、朧チャン「まだです」




モードがいいのかな…
にしては屋敷にあんまり行かないけど




連はソコソコなので
じわじわ増える感じ



初めて単発だった後
BCスルーするまで打つつもりだった
200G付近




強ベルと一緒に夜叉丸
デカ赤字が出たと思ったら








リールがゆっくりw(°O°)w









念願のフ、フリーズ゜+。(*′∇`)。+゜







やったぁ~~~

疲れを癒すこの画面 プレミアムバジリスク中に余り乗せなかったのが不安ではあるが…… 赤いアイツのバジリスクタイム 1戦目から城背景がまた不安 でもこっから乗せて行けばいいのよね 今日の絆の島は凄いよ 時間差あれど、11台中5台が城背景 危なげなBTは10戦で終わってしまった あぅ(;´∩`) でも次のBC→ATで11戦 そこから何回目かでBCを 初めてスルーして 3回スルーしたとこでヤメ 私のグラフ

BC37BT29って確率いいよね 結果ぴったり

投資8K 回収70K 仕事も今週でラストスパート 4月はその分、休み取っていいですよだって 今週休みたいんだけども…( -_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

嬉しい結婚式に呼ばれちゃった(≧▼≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)