記事詳細

パチスロ

お初にお目にかかったのに

21 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
まず、月曜日の稼働



お昼過ぎから




絆ガラガラ



アナゴ打てる台なし



絆の朝一台を蟹歩く



2台目が良さそうかなと
粘り少し出るも……
イマイチなのでヤメ993枚流し




スロに他に打てる台ないので
パチ徘徊




ミドル沖縄3全体的に釘が
よろしくナイ




ガロファイナルにいい台があり


これがメッチャ回る



ザルバ保留激アツから
ネロ倒すもタンパツ



続行


青保留大玉から心滅
赤イナズマ外れ



常に保留満タン止め打ちが
忙しいほどだったけど……



MAXは難しいな~



25Kバイε=┏( ・_・)┛



沖縄にも回る台見つけたけど
400Gまでハマッても当たらない



10Kバイε=┏( ・_・)┛




時間も時間だしね
最後にアナゴ見て



575Gヤメ台



600Gはあんまりだけど
すぐ結果出るし



2K626Gヘルゾーンに入らなかったけど
ハーデスの槍からハーデス揃った



200G



711枚



総投資61k
回収34k




負けちゃったけど
駄稼働しなかったので
納得の負け




そして、本日



だったので、バイトに行く息子を駅まで送り




10時過ぎに迎えに来て欲しいと





ダンチャンもヒサビサに定時だって言うし、パチの条件揃った




に着いて
アナゴ701Gを見つける





800スルー





暫し考える……( ̄~ ̄;)








行ってまえ~~(~ヘ~;)




月曜日に隣に座ってたお兄さん天井から500Gスタートのゴットひいて
アヴエマリア流してた




あたしも夢を見る(´ψψ`)




無事?天井到達



まず、を済ませて



息子を10時に迎えに行かないとならないのに、爆発しちゃったらどうしよう~(^皿^)



で待たせておけばいいか
(●´mn`)




さぁ~~頼むよ


















……200G(´;ω;`)




わかってるアルアルだよね(T^T)




でも、歌わせて




ヤルキスィッチ 君のはどこにあるんだろ~見つけてあげるよ君だけのヤルキスィッチ







18年育てた息子のスィッチも見つけられないのに……








見つけられるかな……( ̄~ ̄)ξ



投資34K
回収9K



このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

お初にお目にかかったのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。