記事詳細

パチスロ

初めて神の恩恵を受けられたょ

57 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
土曜日はフルタイム勤務


日曜日は午前中休出



午後は息子の入学式用の
スーツを買いに行き



予算よりもだいぶ高いスーツを
買わされた



高いスーツから試着させるなんて…


さすがプロですね





さてスーツ代を肩代わりして
もらいに昨日



昨日はモンハン導入日で
ゴット様半分の11台に



これがマイのやり方
大量導入して、少ししたら
半分にするの



う~ん( ̄~ ̄;)打てる台なし



今日から背面が絆



2KでBC→ATも単発


次のBCが半月だから
続行するも4回目で駿府城から
当たり



朧チャンバジリスクタイム



3連



次のBCもATに入って
朧チャンだったのに2連



噛み合わない



同色BC結構来たから
いいと思ったんだけどな



15Kで諦めた



ゴット様には打てる台はないのでパチ



最近STに疲れたので
安定のミドル沖縄3



マイはは回るんだよね~



アレレ微妙
だけど、1台まあまあ良さげな台に





2万使う間に魚群3回外した
最後は目も炎だったのに



なんだかやる気無くし




またスロ島行くと、ゴット350G発見




400のゾーンでヘルゾーン赤から当たりも犬60G→157枚流す



は4時
いつもなら早めの撤収なんだけど



今日は娘がお友達と夕飯を
食べに行くと言うので
時間がタップリある





でも、打てる台はないから
1人でとして
これでなければ帰るかと
30分後戻ると




登り調子の角台が




100Gチョットの台
最近は即ヤメ多くなったよね




最近見てるとこの辺りで
当たることも何度かある




私自身も神殿抜けて
また神殿行って当たりもあるし





ちょっと打ってみることにして





投資2K宝石を連続で2回引き
数回後ボタン→激熱







キチャッタキチャッタキチャッタよ~ん
o(^∇^o)(o^∇^)o


さぁ~今日こそ神の実力 見せてもらいまひょうか~ (´ψψ`) →60G →50G ヤットキタ姉さん→100G ヤルキあんの? 1300枚も届かず でもね……… 神殿でV^ー^)人(^ー^ ありがとう裏ストック~~~ (ノд<。)゜。 しかもV(^_^)v3セット確 全部だったんだけど 300乗せたり、200乗せたり だいぶ飼い慣らして来たな ( ̄^ ̄) 途中3ひいて姉さん頑張った

ノリノリの台はボタン激熱から また神が( ̄□ ̄;)!! この時、隣で打ってた森三中の 大島チャンに激似の女の子が 「凄いヒキですね~」と話かけて来て 私、大島チャン大好きだし 人ナッツコイいい子で 彼女もゴットひいて お喋りしながら楽しく打てた 彼女が先に終わっちゃったら 空き箱持って来てくれたり コイン詰めてくれたり 急いでたから、助かったょ 私みんなみたいに打ちながら 詰められないし ここまで

この後、ストック1個あって 終わりヤメ 総投資39K 回収159K(157枚+7803枚) 神は凄いね 荒い台だけど、先輩の自分が荒れなければいい訳だ と言うのは本当にごもっともだと思う 増税まで後2週間 神様頑張るよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

初めて神の恩恵を受けられたょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)