記事詳細

パチスロ

ちょっとこの台ハズィ(*/□\*)②

40 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
続きデス



そして、ほむらチャン激アツから

(≧ω≦)


ここまで出ました

あんまりボーナス来なかったけど 乗せに助けられました 次のゾーンまで打って ラッシュに入らなかったので ヤメました 結果 投資10K 回収46K(2322枚) この台、通常がつまらない なんだかこっちが恥ずかしいょ… (*/□\*) 番長と仕様が似てると言うことだったので、打とうと思いましたが 番長が素晴らしい台なだけに 穢れの放出は美味しいみたいなので、天井とゾーン狙いかな さて、本日は待望のバジ3の導入日(≧▼≦) カイロ3個とマスクに帽子と完全武装して並びました(*´∇`) それでも、凍死しそうでしたが (o>ω<o) なんとかゲット(≧ω≦)

午後から解放らしいので 一旦帰宅中です 皆様応援よろしくお願いします 私の愛が弦之介様に伝わりますように☆彡 (^ε^)-☆Chu!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ちょっとこの台ハズィ(*/□\*)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)