記事詳細

パチスロ

ちょっとこの台ハズィ(*/□\*)①

42 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
おはようございます


遅くなりましたが、先週の月曜日の稼働デス


公休日でしたが、息子に用事を頼まれていて


In1時半



今日は敢えてサブホ



久しぶりデス
半年振り



今日は最近チョコチョコ打っている
まど☆マギにしようと思って



マイは人気あるから、朝イチじゃないと良さげな台には座れないのね



あら、サブホは空きだらけ


大丈夫かなぁ



1台だけ出てる台があり


お兄さん2箱持って辞めたので
この台に決定



335Gヤメだっから、400のゾーンで当たってくれるといいな~



それが400のゾーンでプチボーナス


ラッシュに入らず


次が200のゾーンでボーナス


ラッシュに入り


800枚位出ました


続行


当たらん



天井か……のコインなくなりそうな
830G位かな


見たことのない画面になり
(穢れの放出だと思われる)



エピボーナス



すぐにワルプル



ワルプル何回か行ったけど、続かん またエピボナ

で

すみません にはしたんですけど…(^o^;) パカパカが好きなので(^m^) ガラケーと言うことで 次に続くことをご容赦下さい (._.)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ちょっとこの台ハズィ(*/□\*)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)