記事詳細

パチスロ

弦之介様との1日目①

101 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


行って来ました新装初日


この為に土日は行かずに
家事に勤しみましたょ



マイは並び順で台が
取れるんですが、私は7番目
もちろん、前の6人もバジです


新装初日には角に
設定を入れないのがマイ


角から2~3番目がいいな~と
思ってたら、真っ先に埋まる



だったら私はど真ん中



角は最後まで残ってました



みんな考える事は一緒ね



13時スタート



弦之介様よろしくねと
挨拶してから、打ち出すと
最初から高確ぽい



33Gに駿府城(@゜▽゜@)


43G→BCチャンス確定


最初は天膳にしようと思ってたの↓コレが見たかったから



駿府城→BCはAT濃厚らしいんですけどね でね(´ψψ`) 初日のわずか30分で引いちゃった(^^)/▽☆▽\(^^)

今日さ、頂いちゃったかも (。≧∇≦。) 次に続きマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

弦之介様との1日目①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)