記事詳細

パチスロ

サプライズ(≧∀≦)

57 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


おひさしぶりです


最後のからは
行ってませんでした


それがね


サプライズその①


なんと(*≧m≦*)

うちの息子チャン

推薦が決まったのです


しかも無理じゃないかと
思っていた第一志望学科に


まさにサプライズ


成績は同じ位の子が
沢山いたと思いますが
三年間のサッカーの功績と
無遅刻無欠席がプラス要素に
なった模様


部活の監督と担任の先生が
押してくださったようで


足を向けて寝られませんm(_ _)m


息子からメールが来た時には
泣いてしまいました



サプライズその②



と言うことで
昨日1ヶ月ぶりに



お昼頃に着き、まずスロカイジ


ガラガラなんですけど



何台か打つも解析が出たからか
ヒットする台がなし


皆様ヤメ時素晴らしい



パチを覗きに行くと
あんなにお願いしたのに
慶次1台になってるし



仮面ライダーの島が賑やか
楽しそう



空いてた1台に思わず

廻りはまずまず


15Kで改造図柄スリーリーチで
当たるも……スルー



追加し、257Gでトリプルライダーリーチで
当たり


4連チャン(16R×14R×3)

飲ませて、またまた追加するも
700Gギブ


カイジと合わせて57Kの負債を
抱えてスロに


でも後、3Kしかない
(に1隠してるけど)


カイジやっぱりダメ
1台だけ爆出し
万枚コースかな


AKBに気になる台あり
ジグザグだけど
当たれば伸びてる
奇数ぽい



仮面ライダー打ってる途中も
スロ見に来て
気になってたんだけど
ライダー楽しくて辞められず



まだ空いてた
隣が出てるからかな



170Gヤメだから
3Kじゃ当たらないね
の1も使うつもりで


それが1Kで推しメンチャンスで当たり
赤7→神曲ラッシュ


オーバーチュアで100G乗せがあり
140Gスタート


500枚位


こっから天国ループ
ジャンケン負けたり
努力足りなかったりしながら


何回目かの赤7でラッシュ




これが普通のオーバーチュアも

なんと(*≧m≦*)↓

何コンボだったのか 興奮して忘れちゃったけど いつまでも続くんでビックリ(゜o゜)/ ホッパーエラーで来てくれた店員のお兄チャンにも「はじめてこんなに見ました」って言われちゃいました ヾ(^▽^)ノ これが7時位 でもボーナス1回来た位で 乗せもあんまりないし 消化試合かと思ってると 残り600G位で強から 300G乗せΣ( ̄□ ̄)! こっから、台が息を吹き返したようにボーナスが来だし乗せ出す コンボにヘビロテ ヤバイかも 急げ カイジとか目押しの入らない機種 打ってたから、遅い あ~やっと300G迄来たと思ったら推しメンを押しまくれ300G 無理だ しかも枠がレインボー 感触として、かなり乗ってると 思う レインボーの消化は無理だとしても どの位乗ってるのか見たい と頑張るも残り92G+レインボー 取りきれず 300G乗ることなんてないのに 二度も今日なんて… ライダーなんて辞めて AKB打ってれば(T^T) 写も沢山撮りたかったのに テンパッチャッテ… でも大逆転出来てluckyでした 結果 総投資58K 回収135K(6765枚) またちょっとリア忙で 打ちに行けそうにないんですが バシ3の新装には並びたいな 取れるかわかんないけどね 最後まで読んでくださり ありがとうございました(^-^)/~~ 私も 秋パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

サプライズ(≧∀≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)