記事詳細

パチスロ

調子に乗るとヤバイんじゃないの~

36 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


さて、月曜日の稼働デス



家事、金融関係の用事を済ませて午後から



以前は7の付く日がだった


……ナイな"



取り敢えず、朝イチ当たってる台に


2Kで「朧の花嫁修行」で
弦之介様が出て来てくれて
当たるも2連チャン


ここから、追加しなくても
当たりますが、連チャンしません


はまり出したところで、ヤメ

500枚流します



この後、番長を打ち散らかし
この台が最後の勝負だな~と
もう一度バジに



3Kで当たり

弦之介様スタート画面だったのに
一戦目から城背景


期待するも、4連チャン


でも、持ちコインで当たってくれて…








スタート画面がΣ( ̄□ ̄)!

ここから、捲らせてくれるのね 朧チャン風に「お願い」 と祈るも…… 2連チャン(=_=;) 終わったよね ここで流せばまだお利口なのに… 追い 何もなし……(-.-;)y-~~~ 投資40K 回収11K(557枚) 私、天膳スタートは2度目なのですが その時は両隣の視線が痛く これで連チャンしなかったら ヤダな~と写メ出来ず が、その時は天膳さんが 頑張ってくれて 50戦(6500枚)もしてくれたので ショックが大きかったデス まあこれも、私のヒキですね 今週の土曜日は娘の体育祭 日曜日も娘と美容院に行ったり 買い物に行ったりする つもりなので 次は月曜日に稼働予定です いつも読んで頂いて ありがとうございます(o^_^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

調子に乗るとヤバイんじゃないの~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)