記事詳細

パチンコ

お腹一杯。

10 0

トキノミノルさん

ブロガーランキング:-位
何故か今頃になって…昔に送った画像が採用された。


送ったのは1ヶ月以上も前の事。



…どうでもいいか。





今日は打ってきました。


貯めてた運を全て使って楽しんできました。



結果は…。


投資1800。
回収\4500とキャラメルコーン。


1パチなんで勝ち金は非常に少ないです。


けど、演出は大満足。


本当に色々なもの見れた。



・禁区実写
・サザン・ウインド実写
・ミ・アモーレ実写(イントロから)
・TANGO NOIR実写



「3」で当たりじゃないよ。「5」で当たって無事15R。 ・シャボン玉・初代実写 ・LED 「V」 ・へそプチライブ ・ステージライト・レインボー ・Tシャツ・レインボー ・デザイア・カットイン ・前半終了時にうっすら南菜サン ・擬似4・1/2の神話 複合して出現したやつもあるけど…沢山見れた。 デザイア・カットインなんて久しぶり。 シャボン玉も久しぶり。 イントロから実写なんて、涙が出そうになった。 大半はSTの31~34回転をへそ保留で消化した時に出たやつ。 収支的には、あまりよろしくない事だけど…。 演出>お金 1パチで甘姫を打つときは、常にこの気持ちなんで。 トータルの収支は…そのうちね。 けど…。 TATTOOだけは駄目でした。

リーチにもならない。 何度か来たけど…発展しない。 ライブモード中もトゥ菜サンだけは完走しなかったな…。 うん。 でも、大満足の1日。 楽しかったです。 ちび菜ルーレットは来なかったけど、楽しかったです。 ちび菜群を1度も見てないけど、楽しかったです。 赤雷雨+赤背景+ミレ菜サンが外れたけど…泣かなかったです。 今度は4パチでお金を稼ぐ実戦を頑張ります。 戦利品のキャラメルコーン。 開けた瞬間に袋が大爆発。 車の中で散らかりました。 …袋が固すぎ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

お腹一杯。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)