記事詳細

パチンコ

早く。

24 0

トキノミノルさん

ブロガーランキング:-位
どうなるの?


何が来る?


次が気になる…。




今日はこんな1日。 「ザ・ベストテン」のDVDの発売日。 12月に予約してから長かった。 遅れましたが…自分は、明菜サンもちび菜サンも両方好きです。 世代が違うので、テレビで観たことがあまりないけど。 とりあえず…今日は早く帰って観たかった。 とにかく、仕事を適当に終わらせて早く帰宅。 …は、無理でした。 でも、全部観たい。 けど、確実に寝そう。 じゃあ、ゆっくり観れる次の休みまで我慢? 出来なそう。 …悩む。 参考までに。

雷雲モード中に雷なしで当たり。 ・赤マイク ・緑スポットライト ・禁菜サンに変身 ・青背景予告 ・ミレ菜サン後半 ・単群 こんな感じで。 たまに雷なしでリーチ。 で、当たったり外れたり。 姫の気まぐれ。 もしくは…機械の中の人の気まぐれ。 (今日は嬉しい事が2つ。DVDと書き込み。良い1日でした。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

早く。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)