記事詳細

パチンコ

左。

20 0

トキノミノルさん

ブロガーランキング:-位
・・・。


2日休みました。



しれっと始めます。





今日のパチログは何にしよう?って考えながら画像をチェック。




決定。





赤背景予告。



自分の中では、トップレベルの信頼度。 レインボーは滅多に出ないから、赤をほぼ確定に繰り上げてます。 ので…外れると、ショックがデカイです。 他の演出次第では、残念な結果になる時もあるけど…。 なるべく、外れて欲しくないです。 で、新発見?

・・・違う。 ずっと、同じタイミングだと思っていたのに。 図柄アニメーションのタイミングが違う。 たまたま左の南菜サンが、タイミングを間違えた? もしくは、光の加減とか? それとも…ついに俺の携帯は、勝手に時差機能でも付いた? でも…。 ブラックアウト演出でも意外な発見があったんで、そこまで驚かないけど。 てか、早かろうが遅かろうがどうでもいい発見だけどね…。 ちなみに…両方レインボー背景を狙いつつ、図柄実写を狙っていました。 出なかったけどね。 どっちもカメラを構えてると出てくれない。 フリーズ機能が欲しい…。 (未だにミドル設置のホールが近くにあるって…羨ましい。昨日の人、マスターおめでと。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

左。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)