記事詳細

パチンコ

止まりません。

19 0

トキノミノルさん

ブロガーランキング:-位
座って間もなくプチライブ。


青扉+赤文字でミレ菜サン。


行ける。ミレ菜サンなら行ける。





さすが。



見事完走。頼りになります。 甘姫は…プチライブで当たる時、意外とちび菜アイコンが確定してるってのが多いと思う。 自分だけかな? まぁ、とりあえず早い初当たりをありがとう。 ライブモード突入。 禁菜サンや南菜サンが、危なげなく完走。4Rが続きます。 そろそろ15Rを引いて出玉を増やしたい。 北ウイングを聞きたい…。 って、思っていたらトゥ菜サン登場。 緑扉+白文字。 イントロで終わるのだけは止めて欲しい…。 お見事です。

もちろん信じてた。 嬉し涙が出そうになった。 1枚目からの貼り付きは予想外で少しビクッとなったのは内緒です。 この後も、ちび菜サン達は絶好調。 誰が来ても完走。時々見せてくれる貼り付きも嬉しい。 で、気づけば…。

マスターです。 更にその上を目指します。 もう、外れる気がしません。 イメージトレーニング。 何事にも準備は大切かと。 明日は休みです。 とりあえず、こんな実戦になればいいな…と。 で、Tシャツちび菜サンの帽子と新しい携帯代。出来ればガソリン代も稼ぎたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

止まりません。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)