記事詳細

パチンコ

俺の台。

12 0

トキノミノルさん

ブロガーランキング:-位
昨日の出来事。


連打はしない。限られた演出のみ。何度も書いてますが…。


1度だけ…しました。



普通のカーテンコール。 赤くなるほどのHi連打。 隣のおば様が…。 31~34回転での引き戻しが非常に多く、上のデータ表示は単発地獄。 内部的には続いてるんだけどね。 連打の場面は、擬似3で緑スポットライトでスロ菜サンに変身。 おば様…気の毒に思ってくれたのか、連打してくれた。 かなり頑張って、連打してくれた。 俺のたばこを落としてまでも、連打してくれた。 デザイア・カットインがあって確定してるのに、連打してくれた。 何カロリー消費したのか分からないけど、ありがと。 どや顔されたんで、一応お礼は言ったけど…。

心の中はこんな感じで。 たばこ拾ってくれないし。 …少し、心が狭い自分がいました。 一応、ホットなお茶を買ってプレゼント。 そしたらおば様…。 ポツリと。 冷たいのが良かった。 …贅沢言うな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

俺の台。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)