記事詳細

パチンコ

2本。

13 0

トキノミノルさん

ブロガーランキング:-位
サザン・ウインドちび菜サン。


海がとても大好きな南菜サン。


リーチでも明菜チャンスでも…海に飛び込んでばかり。


…たまには我慢して、落ちないで欲しいけど。



フフーン?



ライブモード中は得意気な表情で歌います。 …この後、目をつぶってガシャンってなることが多いけどね。 でも、意外と完走率が高いので許します。 イントロ時に一瞬、口を開ける仕草も割と好き。 南菜サンが、1番表情が豊かだと思う。 ところで南菜サンはあほ毛が2本。 なぜ? そんなに頭がわる・・・。 いや、1本はあほ毛。 もう1本は…。 得意毛? (今日は、なんか失敗感がたっぷりなパチログで…ごめんなさい。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

2本。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)