記事詳細

パチンコ

ごめんなさい。

11 0

トキノミノルさん

ブロガーランキング:-位
サザン・ウインドちび菜サン。


…は、ごめん。明日で。


今日は打ってきたんでね。


さて、今日は予告通り行ってきました。


この前…素敵な演出を沢山見てきた姫には負けません。


とりあえず、いつもの店に向かいます。





店休日。



サングラスをしていたせいで、見慣れぬ漢字が見えます。


外してみたけど…やっぱり店休日だね。


・・・月初から休むなよ。


戻ります。40分かけて戻ります。


悩んだ末、2台ある4パチの甘姫の所へ。


この店、久しぶり。


1台は稼働中。200程ハマって当たりなし。心の中で「頑張れ」って応援してもう1台に着席。


最初の500円で色々なちび菜サン登場。


…なんか、ずっとデモ画面を眺めているだけ。


追加。…けど、回らず。


pushボタンを押してアイコンを変えてみるけど…意味ないね。


と、1つプチライブへ。



…漫画みたく、ミラクルなんて起きるわけがないけど。1回転でヤメ。


もう1台が空くのを待つしかないね。


って、軽くホールを徘徊していたら空いてた。


前者の温もりがあるけど我慢します。


うん。こっちは普通。


初当りは…。南菜サン。フリーズ疑似2+単群で、前半に何か浮いてて確定。


幸先いいね。おまけに昇格。


へそからの初当りのみ、昇格は少し期待します。


で、最初の15Rは必ず…。



北ウイング。 この後4連。等価なので今日は大勝ちの予感。 この後は…。 赤雷雲+ミレ菜サン。 赤背景+ミレ菜サン。 赤保留+ミレ菜サン。 (保留「歌姫伝説」) で、4R単×3。全て微妙に熱くなくて、ドキドキの展開。 うん、いい感じ。あとは大連チャンや、プレミア演出を待つだけ。 …が。 この後は、何となく当たって何となく連。 少しずつ増えてるけど…何か、もの足りない。 普通…。 凄く普通…。 お腹が空いてきた頃、疑似3+赤背景を外してヤメ。 5021発。 初当りが多かったけど…確定やプレミアは、最初のダイナマイト君?だけ。 収支はプラスだけど中毒者としては…マイナスな1日。 投資8000円。 回収\16500円とおつまみ?みたいなイカ。 ・・・等価じゃなくね? 最近、こっそり換金率を下げる店が増えた気がする。 …嫌な感じ。 帰りにガソリン入れたら8100円。 ±0だね。 Tシャツちび菜サン…。

ごめん。 帽子は次回に持ち越しで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ごめんなさい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)