記事詳細

パチンコ

重い。

39 0

トキノミノルさん

ブロガーランキング:-位
TANGO NOIRちび菜サン。


初代も含め、全てのリーチの中で一番前半(?)当たりが多いと思う。



さすがノア菜様。そう簡単には続きを見せてくれないと…。 ・・・もしかして、ドレスが重いから早目に終わらせたいとか…。 いえ、何でもないです。 当てて頂いただけで光栄です。 **8kgの衣装であんな激しい踊りはきついね** 指をパチパチ。

ここ好き。 表情も動きも明菜サンにそっくり。 よくやった。 誰に言ってるのか分からないけど…よくやった。 最後にノア菜様にお願いが…。 前半(?)復活は構いません。 …けど、確定しながら発展して345のトリプルリーチ。 4が通過して5で当たりと思わせて「565」。 で、復活して「444」はやめて欲しいかな…と。 初代の戒菜様みたく…戻ってきて下さい。 (ライブモード中、完走して最後の決めポーズ。絵柄がかぶって見えにくいのは、内緒にしておきます。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

重い。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)