記事詳細

パチスロ

お宝台ゲット

13 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
今日は徹夜あけ三時間しかねてない


ばかは朝からマイホへ 座って3Kコーラリアン その後白ビッグにコーラリアンワンセの連続 増えてるのか減ってるのか分からん… 2台ふいてる、いいな~ こっちワンセのみ エイリアンでてコーラリアンはいったとこで休憩 お姉さん15までいってる、いいな~

休憩帰りお姉さん換金してる? ビッグ終わって一回転、どういうこと? お宝台か?でも自分もコーラリアンちゅ~ とりあえず高速消化、こんなときにかぎってつづく(笑) 3セっととって台移動 すぐはいったよ、少年ハートにかわったよ

ここでまた曲かわったぶんまわしてきます、結果は後ほど~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

お宝台ゲットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)