記事詳細

パチスロ

おひさののり

12 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
今日はエウレカがイベントだったので朝一でゴー

といってもすでに出遅れ開店ギリギリに到着

1台だけあいてたエヴァの人気のおかげやな~

まっ、とにかくいくよ、エウレカ

投資5Kやっとこさ白ビッグ

なんか微妙なはじまり、となりよさげ
まっ、きにしな~い、久しぶりに打てたから満足

おっ、まっくら
∑( ̄口 ̄)


午後からガンガン

アネモネまでいって2000枚ゲット よくわからんがいきなりコーラリアン入る (((゜д゜;))) 思いあたるのは弱スイカや弱チェリー この台高設定じゃね

2500はいったかな~ 一時はね 最初よすぎたね、やっぱおちたよ (ノ_・。) 落ちても設定5濃厚の状態やったけど~ 全のまれしたらいやなので途中で逃げ エウレカこわい(笑) 結果 投資5K 回収17.1K でした、のまれすぎ…でも楽しかったよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

おひさののりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)