記事詳細

パチスロ

お宝台

15 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
やっぱりお宝台だった、ありがとう知らないお姉さん


太陽の真ん中でひさしぶり ぶんまわすよ~

結局30まで伸びて労せず1200枚ほどゲット その後は下皿分で続行、減って増えてのいつものパターン(笑) 下皿なくなったんでやめ 今日は勝ち で終わらない… とりあえず後ろの箱分1300枚を換金 残りを持ってふらふらとエヴァ約束へ ボナ確率いい台が661G だめもとで挑戦 700Gでいきなり青ビッグたまたま揃った、目押しでは絶対むり… 続いてすぐに黄ビッグ さらに青ビッグ せっかく出たので少しは持って帰らんとね~ 青ビッグ一回分流してやめ、1000枚 結果 投資3K 回収36.8K でした、今日は移動が大成功!ひさしぶりのまとも勝ち ヾ(≧∇≦*)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

お宝台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)