記事詳細

パチスロ

やっぱ無理

10 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一から終始いいかんじだった


ボーナス確率は190付近で推移してたし

モーニンググローリーのエピソードもいいかんじでなけるし なのになぜ負ける… 答えは簡単コーラリアンが途中でとまった… 序盤はボーナスとあんなにいいハーモニーをかなえてたのに やっぱエウレカ1日打って勝てねぇわ

1000から1500枚で終わるのが一番みたい それ以上稼げるのはやっぱコーラリアンで爆裂パターンやと思うし… でもやっぱ設定6はちゃうんかな? 今日のは何ぼなんやろ、わからん ちなみに設定ツールは最後まで飯抜きで回せでした… でもコインがガンガンなくなっていったので赤ビッグ白ビッグが連続したとこで逃げてきました(笑) 結果 投資11K 回収7.2K でした、負けたけど今日は楽しかった (*^-^)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やっぱ無理へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)