記事詳細

パチスロ

どハマリ中のAKB~☆

11 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ドモ♪

ちょい久でございまーす!!

皆さん、レッツAKBしてますかー?

私は最近ほぼ毎回AKB打ってますよ(^^)
パチの時も良かったけど、やっぱり凄いねAKBって☆

本当楽しすぎるヾ(*>∀<*●)ノ


勝ててるって言うのもあるけど、負けててもつい打ちたくなっちゃうんだょね。
何でだろう?


天井777ってゆう浅いのも良いよね♪

私みたぃに打ったら1回は必ず当てたいって思っちゃう性格には凄くイイ↑

サプリプは怖くてまだ2.3度しかやった事無いんだけど、上手くいけば成功したー!
ってなるし、嬉しいヾ(*>∀<*●)ノ

私は朝からや昼過ぎ稼働しかやらないから分からないけど、サラリーマンの人とか夕方からちょい打ちするにはゾーン狙いでイイのかもね★


今月になってから比較的AKBの勝率が良くて
ヘビロテフリーズ3回くらい見れたよ(^^)/

でも何故か+70とかなんだょね…いつも。
期待してるときに鍵ってショボかったり(笑)


スーパーOTも+60とか↓
フツーのOTの方がたくさん乗るんだょね何故か( ̄▽ ̄;)!!
私らしいのか(汗)


でも今日、よっしゃー行くぞ吸い込みからの


初300乗せ嬉しかったよ~\(^^)/ 全然期待してなぃのに、たまに三桁乗せするからビックリ(*_*)!! lastたかみなのまだまだ行くぞ! +200とか!! 絶対に0が1つ多いんじゃね?って思っちゃうくらいにビックリだわ(笑) なのに~なのに~強スイカや強チャメが必ず乗る訳では無いんだよね~ うーん…やっぱり深いぞAKB((ヾ(-ω-。) あと、ラッシュ抜けたら嫌ってほどレア役引くよね。 あるある~♪ AKBあるある~♪ あ、そうそう最近じゃんけんは 右狙い辞めました☆ 一発で分かるしキュインしたら嬉しいんだけど、 やっぱりちょっとでも期待持ちたいからさぁ(^^; と、言うのはウソで… あいこ2回もあったのに1回も勝てなかった事があったからなんだけどさ(;´д`) 負けすぎて隣の人にドレガ良いですかねって聞きたくなったもん(苦笑) 他力本願上等~!! でわ。 読んでくれてありがとう☆☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

どハマリ中のAKB~☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)