記事詳細

パチスロ

超絶楽しいAKB♪

20 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ばんわでーす☆

皆さん元気でしょうか?
私はずっと元気でしたよ☆


いやぁ、前回のログから約1ヶ月も経っちゃいましたネ( ̄▽ ̄;)

これからはちゃんとマメに更新していきますとか言っておきながら…
続けられないこの性格(笑)
すみませぬ。




ま、それと最近の稼働率は
ほぼイチパチになったのも1つです(*_*)

それも甘海しか打たない。

その為、あまりってかほとんど書くことが無かったんですょね( ̄▽ ̄;)

一時期大好きで打っていた太王ファヌン様も最近は全く(*^^*)


打てばやっぱり面白いし、コレ外してこんなんで来る!?みたいな演出がめっちゃ好きですが、やはりSTなのがキツイ(汗)

せっかく時短で引き戻してもST中ノーリーチだと泣きたくなります。
そして私打たない日は連チャンしてるんだょねぇ…スーパーが。


四神記あるある~



そんなこんなで今に至っているわけですが(笑)


ここ最近また超ハマりつつある?
いや、ハマってるのが


パチスロAKB48!!


打つ前は微妙な印象しか無くて、あまり打ちたいとも思って無かったんだけど一度初打ちしたら好きに♪

まぁ、勝てたのもあるけど演出が好き♪
打ってる人は分かると思うけど、AKBのスロットって感じバリバリだょね!

あと、設定判別もそんな難しくなさそうなあたりが好印象♪
まだ良く分からない部分もあるけど、
高設定ほどハマりにくい所や、推しメンチャンス突入率が良い台は粘る価値ありと思う(^^)

しかし、なかなか大勝ちはおろか、勝ちにくいんだょねAKB(;´д`)!!
遊びやすいのが売りだから仕方ないと思うけど。
チャンスゾーンの128くらいには当たるもんだから投資嵩む(T-T)


しかも、じゃんけんボーナスばかりじゃ辛い。
マヂでガチ?って感じもするくらいに負けっぱなしですょ(笑)?
最近は右からしか狙いません。
一発で解るんで(-_-)


でも、偶数の方がじゃんけん多い気がしません?私だけかなぁ?
なんとなーく、ハマりは少ないがじゃんけん多いいめーじがある(^-^;

だから、最終的にはたくさん出てたり↑

まぁ、だいたいは一番辛い投資嵩む時しか打てずに終わるぱたーんばかりですけどね。


それとは反対に奇数はハマりもあるが赤7の選抜ボーナス多いし、だからかラッシュにも良く入るイメージ★
いっけん、爆発してるように見えるけど?って感じかな(^^)?


で、まぁかなり私のオカルトってゅぅか思ってる事が長くなりましたが…(反省)


私のここ最近の勝率は
30%くらぃ( ̄▽ ̄;)!!


全然勝ててないじゃーんって感じですょね(笑)

あ、でも1回だけ2700枚ってゆう神記録出せました↑
あの時は始めてAKBフリーズ来てからめっちゃ良くなりました☆
てか、フリーズ種類多いですよね!
まだ会いたかったフリーズだけ見たことありません。
平均2700枚でしたっけ?
まさに超絶ですね(^^)!!


大好きな、たかみなで絶対出すぞー!


☆☆☆☆おしまい☆☆☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

超絶楽しいAKB♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)