記事詳細

パチスロ

たかみな調子イイ~♪

11 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわん☆☆☆


前ログに観覧&拍手
ありがとうございます★


本日また稼働してきたんで書きまーす(^^)

開店1時間あとだったけど、流石に空いてたAKB♪
ま、今日から仕事の人多いもんネ☆


上げ狙いで(笑)

145Gくらい?からスタート♪
ちなみに当たり0

いきなりサプライズリセットも考えたけど、とりあえず200ゾーンまで(*_*)


380くらいで何故か推しメン解除。


じゃんけんボーナス♪右からでキュイン鳴りラッシュ♪

+60スタートと微妙かと思ったが、非常にレア役の引きが良くて上乗せしっぱなし☆

しかも、ボタンの色がレインボーの時もあり一気に調子↑

ただボーナスが…引けず。

RBに偏る(T-T)

ようやくPフラ鳴りBB♪言い訳maybe選択、強チェからサプライズCONBO(^-^)
+50しか乗りませんでしたが(汗)?


しかし、その後もちょこちょこ上乗せ&ボーナス引き☆
青7引いたりもして一気に増えた(^^)v


ラッシュ後も何度かボーナス引いたけど、ラッシュには入らず少しずつ減らされる(--;)

そして135Gしたところで辞め。


投資15K
回収30K


なんとか連勝出来ました☆

今日の台は奇数かなぁ…たかみな左にしか居なかったし(-_-)

あと推しメンチャンス率も良くなかった。
推しメンチャンスに入らないとなかなかコイン増えないよね(>_<)


ま、しかし何はともあれ負けなくて良かったです( ̄▽ ̄;)!!


読んで頂きありがとう☆
また次回~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

たかみな調子イイ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)