記事詳細

パチンコ

ヤッパリ大凶。

12 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ


観覧&拍手
どうもありがとう


今日はmyリニューアルOPENだったので行ってきたよ


しかし、大凶


行かない方が良いかもって


いく気満々だったし行っちゃった


まずリング甘。


減らされてた


しかも、1人しか居ないし


とりあえず角で勝負★


良く回った
1K=25くらいもちろん続行


でも初当たりは170回転なんもアツイの無かったのに新聞で当たり
⑤R単発


ノマレ追加
50回転、DENGER擬似~全回転
⑤R×2


ノマレ追加
134回転、レインボーから終焉
②R×5の⑭R1回。
6連したのに1箱にしかならない
分かっていても哀しい

辞めようかと思ったケド、良く回るから続行。


当たりは何度か来るけど連しない


結局全ノマレ~結局リング甘にて20Kサヨナラ~
あり得ん


流石に追加の嵐で無理
大好きな貞チャンに別れをつげ‥新台を見に☆彡


アグネス②があったよ
でも新台なので無し。
仕方なく後ろの旧アグネスを打ちつつ新台空くのを待ち


後ろチラチラしながら~☆彡
すると1台空いた


アグネス②初打ち

えー、待ってる間に5K使ってました


2Kにてパールフラ
②連、⑤連、②連


結構たのしー


まぁST5は相変わらず魚群しかダメみたいだけど
今回の15Rは[クジラ]なんだね

その後少しハマったケド、またチョット連が続いてくれて


総当30回でヤメ

4箱なりやした~


結果

投資27K


回収26K


ギリギリかと思いきやマイナスだったわ


まぁでもボロ負けする所だったし


今日は大凶だったのだから良しとしよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ヤッパリ大凶。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)