記事詳細

パチンコ

海はやっぱりアグネスが好き♪

18 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
どもー(^^)


新規登録&ポチ子☆
いつもあーとん☆


最近になって、
パチンコはやっぱ海が一番だと気付いた者でつ(笑)


何が良いって
ノーマルや泡でも期待できる所だょねー♪


ここ3日間くらい海しか打ってない(笑)


しかもアグネスラム事、通称赤海ね(^-^)

やっぱ甘海はアグネスラムでしょー★★


[14日・火曜]

アグネスラム2にて。
貯玉6K玉プラス♪
最大ハマリは380回転。
総当たり45回。


[15日・水曜]

アグネスラム2、昨日と同じ台
最大ハマリは480回転。
総当たり35回。
貯玉1K玉マイナス。


[16日・木曜]

今日もまた同じアグネスラム2を
打ちたかったのだが…
先客ありで↓
仕方なく旧アグネスラム。


今日の稼働はまだしっかり覚えてるから詳しくカキコします(笑)!!


えー、まず。
85回転、6R4Rの2連。

ノマレやめよか思った140回転、泡からのサム様登場!!
久々に泳いで来たよー
まだ寒いだろうに(笑)

こりがアグネスラムR聴きながらの7連♪

良い感じに出玉増えて
100回転したら辞めるはずが99回転でサメ当たる~タコになる(^^)

6Rが4連♪

100超えたから一旦ヤメー。

3箱流し、再び海覗きに行くと2が空きに(^_^)v


既に46回も当たり、7箱も出してたけど気にしないー\(^^)/


今日はまだプラスだし負けても遊べたらいっかーくらいの気持ちで♪


でもやっぱりまだ終わって無かったみたい★

6連♪7連♪4連♪

15Rはなかったけど、6Rが多かったから4箱になりやしたー!


金魚群たくさん出したよ(^^)


今日は貯玉9K玉プラス♪

やっぱりアグネスラムは面白いね♪

なんか赤海が一番ST中連チャンする気がするq(^-^q)


私の
オカルトなんだけど、
大当たり2回目が偶数のトキは春の歌にするの♪

で、奇数で当たったトキは敢えて何もボタン押さずそのまま♪

ちなみに5連からアグネスラムRになるんだけど、6連以降もずっとアグネスラムRに♪
冬アニメには絶対しないよー波がキテる感じがするからね♪

まぁ、完璧なオカルトだけど
これをやって単発あまり無いよ(^^)d

1度試してみる価値はありかも(笑)!!

それでは\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

海はやっぱりアグネスが好き♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)