記事詳細

パチンコ

まだハマリ足りないの?

26 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
観覧&拍手


いつもありがとうございます☆彡


まずは6日稼働カラ。


えー、結果は5人の諭吉サンとサヨナラしました


し・か・も


打ったのはリング甘。


地獄少女甘。


甘だけよ。


甘で50Kって‥


あり得ないわ


甘だし取り戻せ無いんだからフツーなら諦めるよね。

でも昨日は何故か粘ってしまって


理由は2つ★


まず、めちゃめちゃ良く回った甘なのに10K=25。そりゃ粘るよぉ


そして、プレミアたくさん見れたの
全回転、藤丸君、レインボー
なのにー負け連に恵まれないと駄目だね


とにかく単発多くてしかも、②Rとかで
おまけに、ずっと早い当たりだったのに


手落ちしようがDENGER出ようが当たらない


貞チャン暑いからって井戸の中で昼寝始めた



そして、本日!!


リベンジじゃい


昼過ぎ~


昨日の台‥既に3箱


もうホントあり得ない


腹立つカラ隣で打ってやる


0回転カラ打ったんだケド、回らない
13K潜伏→スルー
隣へ移動ー


7Kで本日ようやく出玉アリ⑤Rばかりの5連


その後も大きな連は無いけれど当たりが早く


5箱チョットでました


昨日の負けが悲しかったカラ即ヤメ~


今日は20K勝ち



昨日の負けは取り返せ無かったが今日は負けなくて良かった


昨日は昨日!
今日は今日!


だもんネ


負け続けない事が大事
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

まだハマリ足りないの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (FPW)
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)