記事詳細

パチンコ

負けの連鎖は続くよー?

21 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ


お久しぶりです


最近負けっぱなしでして、ここ3日間くらいで‥‥


○○万



ヤバイホントにヤバイ



すっかりお盆の悪魔に呪われてます



流石にココまで負けちゃうとは無理ーって事で、昨日は久々の1パチしました。


甘海200円で当たり、4箱出てプラスにオワリ


でもね、心は晴れない

だって、たまたま早く当たったから良いものの回りは最悪
流石1パチって感じ


まだ出そうな気がしたケド、イライラし出したんで辞めて貯玉してきた



そして、今日。


昼過ぎもちろん1パチのつもりで来たがナッシング
1台もだよ!?


歩いて来たからヘトヘトなのに座れないアチイし

チョット考えようと


戻ったらいつの間にかを見てる


甘貞1台空いてる‥

座る?座らない?


ダメダメ最近どんだけ貞子に貢いでると思ってるの


ダメだと分かってるのに結局お座り


もうホントに進歩しない

結局20Kも井戸の中

30回も出たのに‥一番良かった時で1箱弱って


周りは皆出してるのに、なんで私だけ


なんか周りの人が同情してる様に感じちゃって移動


次はくうⅢ。早くに赤保留カラMAXバタ2回ありの擬似4
ムンクラで蝶々たくさん
単だし、コレは流石にもらったって思ったよ。


その時はね。


結局ライブ堪能出来ずに18K


もうホントに何やってんだろって感じどんどん負債が増える一歩


もう帰った方が良さそう頭痛いし


しかし、何となく新台カメレオン?が気になり覗きに行くも無し。


真後ろの郷ひろみ⑩台あるがガラガラ

新台チェックしつつチョットだけってピロリロ鳴ってるよ
レインボーになってるし、もしかして当たり?

ハイ確変頂きました


もう連しなくてもイイ当たっただけで

ところがドッコイ(笑)

こんなに↓

大箱になり最終的には

気付けば別積されてた [結果] 投資→40K 回収→120K [祝]3万発でました 最近ホントに泣きたい日々だったカラ本当に助かりました まだまだ今月マイナスだけど今日の勝ちは大事にしようと思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

負けの連鎖は続くよー?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)