記事詳細

パチンコ

くぅちゃん歌って歌って

18 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
皆さんコンニチワ



昨日は散々な負のオーラ満載のログにお付き合い下さりありがとうございました(;∇;)/~~



たくさん拍手もらい凄く嬉しかったデス(>_<)



少し元気出ました(汗)



今日は流石に行くものかと何気なーくおみくじ引くと‥‥



まさかまさかの【大吉】



えーーー‥今日だった???



散々悩み‥‥もし今日も負けたらしばらくパチQと胸に誓い‥



財布に20Kだけ入れて出撃シマシタ(本当懲りないネ)



流石に今日は貞子の島には行かないよ(>_<)


MAXは20Kぢゃ話にならないから?



違うよっっ貞子の前歩いたら座りたくなる病になるから(*_*)



今日はくぅちゃんに歌ってもらおう



LIVE代20Kで足りる(@_@)??



先客②名おり、②方共LIVEを堪能していらっしゃる


アタシもお願いします



あんまり回らなくったケド5K目に
LIVEチャレンジ成功
突確して
②R1回と
10R×②で終わり



なんとも短いLIVEでしょうか(>_<)



流石にこれじゃ帰れない!!もう少し粘ろうと‥



玉が無くなる寸前
金扉+白フラ
擬似②と③にマクバタ降臨恋つぼストーリー
くぅちゃん小さくなったケドなんとか当たり
10R確変に(^_^)


10R×②
16R×②



うーん(*_*)



なんとも微妙な台だ(_ _)


やっぱりあんまり回らないので100回転までやりヤメ



結果
投資5K
回収25K



今日は流石に負けちゃいけないと言う思いで必死デシタ(ノ><)ノ



なんとかパチQは逃れそうデス(*^o^*)


最後まで読んで下さりありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

くぅちゃん歌って歌ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)