記事詳細

パチンコ

タスケテ‥‥‥

25 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ドウモ‥



皆さんこんばんは‥



今日はホントにホントに最悪な1日デシタ(>_<)



結果カラ言うと‥‥



-70K



もうホントにあり得ない(T_T)



ショック過ぎてログする気にもなれず(泣)



今日はネーGWも終わった事だし出すかもと思って



張り切って行ったのにこの結果‥



最初は良かったの!!



リング座ってすぐ②Kで
青壷カラ白紙
擬似②で
ダビングしちゃった~で
片手落ち
貞子終焉で貞デンジャー+JKデンジャーで当たり5R



ST1回転目に巻き戻し~



どうせ②でしょ



なぁーんて思ってたら



まさかの小当たり(>_<)



え‥ST㊥に小当たりあんの(*_*)?



巻き戻せないって‥‥



なんだか一気に嫌な予感


案の定みちづれ㊥


赤×金×パトラン×


おまけに電チューに玉が何度も挟まりイライラ


結局、スルー



MAXで5Rスルーとかマヂあり得んし(;`皿´)



そこからアタシの乱れ打ちが始まり‥‥



気付けば貞子に40K捧げ



くぅちゃんにライブコンサート代10K渡し



大海②のマリンちゃんの足を見るだけに20K持っていかれ



今日はたったの1回しか当たりを引けず



ホントにホントに悲しくなりました(>_<)



最近わりと勝ててたし



負けてもたいしたこと無かったカラ



つい貞子ばかりやってたケド



ちょっと本気で怖くなった゛(ノ><)ノ



MAXだからハマるのは仕方ないと思うんだけど、



座れば必ず1回は当たりを引きたいって思ってしまう



こんなんじゃダメだね‥



ダメな時はちゃんときっぱりと諦める事も大事だよね(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

タスケテ‥‥‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)