記事詳細

パチンコ

くぅちゃんやっぱりカワユス

7 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ドウモ
観覧&拍手、お気に入り登録ありが
プチお久でございますぅ(^∀^)ノ


いやぁ~最近毎日の様に貞子打ってたんだけど、かなりの


土日ゎ行かずに我慢(>_<)

今日ゎの事を人通り済ませ、を念入りに掃除して昼過ぎ出撃!!


myあんまり人居ない…。どうやら明後日新台入るらしい



まずゎ~リングシマへ。←ホントに懲りない(@_@)


10台㊥4人稼働~1台も当たってない


とりあえず0回の端台スチャ☆


めちゃくちゃ回るよ~


MAXだから?


1K25ペース若干回りムラはあるが全然続行出きる


6Kめ
赤プル擬似3→SU貞子→黒群
時差手落ちカラの陽一。
掛け軸赤+赤カット


やっぱり回る台ゎ幸先良いわ( ̄∀ ̄)




     気のせい?


ぁん?



一気に萎え
しかし回る為続行m(_ _)m

12Kめ緑壷カラ赤壷赤紙
期待しちゃう~

フツーにノーマルの発展?で終わったよ…。

その後、全部で15K入れたが静か過ぎなんでギブ(ノ△T)


くうⅢへ

くぅちゃん人気無いね…。ドレでもどうぞ状態だ

とりあえず当たりがぁる台にスチャ☆


リングと比べるとかなり回らない


保留がいつも2つとか。


我慢しながら打ち5Kめ
緑保留で赤フラ
ちょっと期待したケド、枠フラゎ格段に下がったみたぃだからあまり期待せず

しかも、擬似2だったしね
マクバタきてムンクラ


当たったよー(笑)!単図だったからかな


まぁ、とりあえず良かった
ちなみに今まで3回打ったんだけど、初めて当たり引けたの(>Σ<)嬉シス


昇格ゎ無かったんだけど、時短㊥に引き戻し

なんだかんだで10連達成しまちた

↑ゎ6連目くらぃだったかな☆ 一撃17000個~\(^o^)/ まさかミドルでこんな出るとゎ 初めて気付いたよ~ こんなにくぅの出玉がいいこと~(すきで風) 個人的な意見として、時短㊥確㊥ゎつまらないかな 初代や②みたいな感じを望んでたカラ残念デシタ でも、これから打ち混んでったら好きになるのかな(*^o^*) 本日の結果 投資15Kリング 回収0 投資5KくうⅢ 回収68K
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

くぅちゃんやっぱりカワユスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)