記事詳細

パチンコ

本日ゎくぅちゃんで

15 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ(*^o^*)


観覧&拍手どうもありがとう


今日ゎ何だか行く気があまりしなかったんだけど、昨日悔しい想いしたからリベしてきたー(>_<)


ホントゎ今日も貞子やりたかったんだケド、1台が別積み状態(°□°;)


他ゎ死んでる。


打ったらまた井戸へ吸い込まれそうだったんで


パチくうⅢへε=ε=┏( ・_・)┛


10台㊥2人しか居ない…。

相変わらず人気無いね…。


でも、今日こそ出したいと思い(>_<)


見た感じ一番命釘広めの台にスチャ☆


当たり0、80回転☆


1Kで22回。


まぁまぁ良いんで無いの(*^o^*)?


よく回るがウンともスンとも言わず。


16K目
レボリューションチャンス
いつもゎ3ランクUPなのに5ランクUPだった
マクバタからムンクラ
単図だし当たるでしょ(笑)?


外れ



からのマクバタきて復活当たり

16R×②
10R×1


2箱半に☆今辞めればちょい+


でも辞めない、辞められない…。だってまだ2時間くらいだもん( ̄・・ ̄)


半箱ノマレで
マクバタ降臨
ロリPOPPV。
確図だったし怪しいかなと思ってたのに前半で当たり


16R×3 10R×1 うーん(*_*) 出玉も少し増えたし再び続行。 LIVEチャレンジが擬似4 恋のつぼみストーリー ハズレ 数回転後 緑保留が赤に(初) くぅちゃん『あついよ~』 擬似② 蝶群 パイレーツ実写リーチで投げkissお詫び? 外す 初めて赤保留見たのに(>_<) なんだかハマリそうな気がしたんでヤメ 本日の結果 投資16K 回収35K 大勝とゎいかなかったケド、負けなくて良かった(≧∇≦) くぅちゃんやって良かった 土日ゎ久々にパチQします(>_<) 流石に行き過ぎなんでね(汗) 出撃する人ゎ頑張ってネ♪~θ(^0^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

本日ゎくぅちゃんでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)