記事詳細

パチンコ

また負けた〜

8 0

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆さん聞いて下さい。今日は少ない投資しか出来ないけど、ガロに挑戦20回位でVFX[?]で超走にやりぃとボタンプッシュすると、顔完成初めて見たこれはと思い、初めてのなんとか竜のを見ていると、タイトル赤来たんじゃね[?]と最後のプッシュプッシュ〜と何もなく終わりつまんねーと回すこと100目位。またあの竜。どうせ当たらんのでしょとボタンプッシュするとまた顔完成これは[?]と期待するも今度は青ないなと思いボタンプッシュまた落ちてゆくガロはいはい。ザルバ保留になるもなーんも熱くないリーチ。一回剣刺さった保留も来たけどだめもうなんで当たるのやっぱりレインボーやらじゃないと無理なの[?]ガロ嫌い
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

また負けた〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)