記事詳細

パチンコ

久々に勝ったぜぇー

10 0

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりです。
久々にガロって来ました
いつものホールじゃないとこで、当たり二回の100位の台にしました。
するとなんと5Kでクルスさんリーチで幸福
当たり確信し、見事爆破するもはい、タンパトゥー
時短中赤保留来るも星五つ英霊来るもふさがれる〜
そして玉尽きる頃
なんだかのリーチで当たり、またタンパトゥー
私は魔戒行けんのかと時短中剣レインボー
やっと魔戒行き
やっと3連チャン
一箱飲ませーも当たり来ず、終了。
267まで何もないので止め。今日は勝ち逃げしました。3箱お持ち帰りしました。久々にガロれて勝てたので楽しかったです。残りの5Kでお隣移ってみたけど駄目でした。
まぁ勝てたし。よしとしましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久々に勝ったぜぇーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)