記事詳細

パチンコ

また負け

9 0

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんみ。
予告通り行ってまいりました。2時からのガロ。
最初当たり1の400の台しか空いてなく、しぶしぶお座り。
リーチ来ない。キューブ回らない。おもろくない。笑
続けることいくらだっけな[?]まぁ500までは回した。次
当たり10、400の台ゲット。また500まで回してみようと回すもここも保留も変わらんしろくなリーチ来んしつまらない。
なんだかなーと辺りをキョロキョロ。
次また当たり10、400の台みっけ
ここはわりかし賑やか。
よしよし。また500までと回すこと555回転目次回超走予告
その後顔ガロ群こりは来たか[?]そして黄色来た[?]来た[?]
来た―
バイブ顔
が、タンパトゥー
時短中357来るも二回で終わり、金色になれでならず、リーチになるもあの1番弱い攻撃で敵喜んどっし。そのままスルーで終了。200まで続行やなと回すこと120でなんと魔戒専用リーチ初めて見たが、当たらず
まだまだと頑張るももう200。まだやろうかな[?]と打ってるとなんと357ガロチャンス
新滅も入ってたのにクルスいらん
予想通り外れ、回すこともう400になっていました。魔導刻青やら緑来たけどろくなリーチに行かず、駄目で、でもでも今日だんのリーチお初だったのに外れた
結局あきらめて帰りました。また負債作った。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

また負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)