記事詳細

パチンコ

またまた挑戦

8 0

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
ども。海2で結局8箱出したサックリコです
が、またガロりたくてガロの島をうろちょろ。
帰りゃーいーのに。
出してる人は大箱3人位だったかな。
私ももっかいと欲を出して座ったのが運のつき。ガロは振り向いてくれませんでした
結局2万負けで勝ち分無くなった
何してんだか。
最初座った台、座った瞬間ザルバ来て、おっとなるリーチ激熱が来たのですが、スルー。
まぁまぁ最初だからと5けぃ入れてもなんだかなぁなのでまた他の台へ。
そこがなんにもならん台で、5けぃ位入れたのかな。もういいわとガロ離れ、バカボンへ。ここでまた5けぃ。なんにもならんし帰ろかと後ろ振り向くと、新台のVコン?
ちょっとやってみよーで7けぃ。終了。
はよ帰りゃ良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

またまた挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)