記事詳細

パチンコ

はい、終了。

8 0

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
結局負けましただって熱いリーチ来ないもの。一番来たかなで疑似3でなんとか列車。あれが一番来たかなリーチ。しかも顔一度もならんし。そりゃ当たらんわな。結局やってた台変わって当たり18位の300回のに10K使ってその列車見れたし。帰りに私のしてた台見たらまだ当たり0でした。なんかそのホール見てると700越えたら当たり来てました。そんなに回せないし。しかも単発だったら終わってるし。ガロはやっぱりお金のかかる台だ。ザルバ保留緑も二回しか見れんだし。ほとんどアニメしか見てないし。途中なんかバイクモードになったけどあれはなんだったんですかね[?]あこだけ実写。あの絵本の疑似のしかたも何回と数えるのかよくわからんし。列車になるまでに七回位変わりますよね[?]あれは疑似には入らんの[?]わからんことだらけのガロでした。お金入ったらまた挑戦したいです。出てる人は出てたし。羨ましい〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

はい、終了。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)